角印・牛首紬オフィシャルホームページ > ニュース > 阪急うめだ本店「金沢・加賀・能登展」は終了いたしました。

阪急うめだ本店「金沢・加賀・能登展」は終了いたしました。

阪急うめだ本店で開催しておりました「金沢・加賀・能登展」は終了いたしました。

この度は牛首紬の商品をお買い求め頂きましたお客様には心より御礼を申し上げます。

またたくさんのお客様にも牛首紬をご覧いただきまして感謝申し上げます。

今回の「金沢・加賀・能登展」開催に際しまして、たくさんのお客様にご心配のお言葉、励ましのお言葉など心あたたかいお言葉をたくさんいただきました。

今回の「金沢・加賀・能登展」を開催中は、大阪または関西の方々の何か支援したいという気持ちが非常に高く、関西の方々の情の熱さには驚かされました。被害が無い私たちにも温かいお言葉をたくさん掛けて頂き、何度も申し上げますが心より感謝申し上げます。

我々も同じ石川県民としても何とか復興に協力したいという気持ちは人一倍感じており、今後復旧に向けて社員一同協力して参りたいと思っております。

能登半島の復興にはまだまだ長い道のりですが、能登半島、石川県を応援のほどよろしくお願いいたします。

また次回開催の際も、牛首紬をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

牛首紬 加賀乃織座

織りの資料館「白山工房」

加賀乃織座Facebook

加賀乃織座Instagram

 

このページの先頭へ