角印・牛首紬オフィシャルホームページ > スタッフブログ > 2013年 > 2月

仙台三越より

仙台へ来たら一度は食べておかないといけない牛タン! 美味しかったです!

仙台三越「金沢 能登展」

ただいま開催中です! 皆様お待ちしておりますm(_ _)m

仙台三越より!

ミス百万石の辻恵美梨さんご来店(^_^)

仙台三越 金沢・能登展 初日!

初日を迎えました。たくさんのお客さんで賑わってます!

代理!

担当者が催事に行っているので、代理で棚卸しに行ってきました。 いやぁ~雪が多いです!

伝統的工芸品展WAZA2013! 開催中

これだけたくさんの日本の伝統的工芸品が集まると、なかなか見る事が出来ない工芸品もたくさんあり、見応えがあります!

伝統的工芸品展WAZA2013!

本日より東武百貨店池袋店で開催中です!たくさんのお客さんで賑わってます。 前代未聞のトラブルに見舞われ、一時はどうなるかと心配しましたが、無事に初日を迎える事が出来てホッとしております!

ありがとうございました!

3日間の伝統工芸フェアも無事終わりました。 たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございましたm(_ _)m バタバタしておりまして至らないところもあったかと思いますが、また来年よろしくお願いしますm(_ _)m

雪だるまウィーク!

昨日、白峰で雪だるまウィークが行われました。今年は見に行くことが出来ませんでしたが、たくさんの人が見に来ていたようです。この画像は白山工房のスタッフが撮ってくれた雪だるまです!      

吹雪です!

今日は一日中寒く、最高気温も2,3度といったところでしょうか。   

このページの先頭へ