角印・牛首紬オフィシャルホームページ > スタッフブログ > 2012年 > 12月

阪急うめだ本店「日本の職人展」終了

阪急うめだ本店で開催されておりました「日本の職人展」は終了致しました。 たくさんのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

阪急うめだ本店「日本の職人展」

会社は昨日で仕事納めでしたが、阪急うめだ本店の「日本の職人展」は明後日まで開催中です。お待ちしております!

阪急うめだ本店「日本の職人展」開催中!

阪急うめだ本店「日本の職人展」好評開催中です! 牛首紬も出展しています。是非お越しください!  詳しくはこちらを

雪吊り

会社の庭木を雪吊り作業中のところです。

寒い!

昨夜からの寒波で、今朝はものすごく寒くて道路も凍結しており、会社来るのも少々たいへんでした。今から本格的な冬に入ります。

帰り道

越後湯沢はやっぱり凄い雪(; ̄O ̄) 真冬だね!

千葉そごう 終了

今回初めて出展させて頂きましたが、なかなか厳しい「日本の職人展」でした。 でも今回は買えないけど、いずれは欲しいと言う人や、広告を見て来ましたと言う人もいて、次回に向けて期待したいと思います。 すべて終わり東京のホテルへ …続きを読む→

千葉そごう「日本の職人展」最終日

本日、最終日です。午後7時まで!

千葉そごう

今日の千葉市はめちゃめちゃ天気がいい! 衆議院選挙があり、お客さんの入りが多少気になるけど、今日も頑張るべし!

千葉そごう

今日の天気は雨の予報。千葉へ来て毎日天気が良かったので今日は少々朝から今ひとつの気分。気分転換に展示換えをしました。  

このページの先頭へ