ホーム > 2014 > 2月

月別アーカイブ: 2014年2月

今日から仙台です!

仙台へやって来ました。 準備も早々に終わらせて牛タンを食べて来ました! 1年ぶりに食べた味はやっぱり最高でした …続きを読む→

東京の雪!

昨日からの雪で都内はパニック状態です(>_<) また朝から雨が降っており車のわだちに雨水が溜まり歩 …続きを読む→

東京は雪です(>_<)

先週に続いてまたも雪に見舞われています。 この天気は何なんでしょう? 今日も朝から降り続いているので、また先週 …続きを読む→

霊峰白山!

東京へ向かう飛行機から白山がとても綺麗に見えたので撮りました! 北陸の冬は快晴になることが少ないので、このよう …続きを読む→

三越伊勢丹松戸店 「金沢・能登展」ただ今開催中! 

ただいま三越伊勢丹松戸店で「金沢・能登展」を開催中です! 皆様のご来場をお待ち致しておりますm(_ _)m   …続きを読む→

このページの先頭へ